まぼろしのきのこ

おれのきのこをみてくれ それもまぼろし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

分かっている子








ごくブヨの婆あ

ごくブヨの婆あ

極太の婆さん

ど極太の婆さん

君は便秘 お腹が強いね。もはや祈るほどのカレーライスの上に味フライのっけてみそ汁ぶっかけてるし

僕わ踊って転んだ 噴水の前で転んででも噴水に隠れることが出来た はずだった

陸上競技場でも転んだ 将軍の陰で のはずだった

誰かが何処かで殺されている時も 戦場でサバイバルしている時も

君を思って転んだ

女の子女の子さみしい日々さみし良い日々 誰が君みたいに甘く笑える
君の話しが聞きたいが金がない

いまや

ごくブヨの婆あ
ごくブヨの婆あ

僕は白い幕の中で転んだ夢を忘れないいつもいつも それでもカレーライスが好き 何故なら 毎日排便するから

y
  1. 2011/01/31(月) 23:35:27|
  2. きのこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝ツタメニ闘エ



初恋

  エアロバイクを漕ごう

    キスガオで
  1. 2011/01/31(月) 06:05:05|
  2. 五七五トゥイーター(2011)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

英語は話せるんですが話す内容が分からないと彼は言った

土曜日は夜7時から朝6時まで飲んでいて、さすがにきつかった。

ヒトヨタケ科のきのこ

ムジナタケ
イタチタケ
ジンガサタケ

イタチタケは昨年もよく見た。
どれも壊れ易く、ビロード状である。ムジナタケとイタチタケの傘の縁には内皮膜の白い名残が残っており、そこで判断する。
ジンガサタケは傘が小さな卵型の形状で、ワライタケに似ている。ただ、ジンガサタケはつばがあり、ワライタケにはない。


さがしているものは突出してみえる、とはこういうことです。たとえば探している新種の植物が草原の中で浮き上がって見えるとか、辞書で探している単語が目に飛び込んでくるとか、探している調味料の瓶が眼にとまるとかです。
中井久夫『臨床琑談』





Y


  1. 2011/01/30(日) 21:35:14|
  2. きのこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石久ジョー



ハナクソ

  掘って食った

    こんな味だったっけな
  1. 2011/01/28(金) 06:53:31|
  2. 五七五トゥイーター(2011)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャズ・ジャム



金も家族も仕事も

  もたざる者も

    もてばいかに

  面倒なものか
 
    わかる日も来る
  1. 2011/01/26(水) 06:50:22|
  2. 五七五トゥイーター(2011)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

プロフィール

平成きのこブラザーズ

Author:平成きのこブラザーズ
『平成きのこブラザーズ』
-きのこの山(Y)- と -たけのこの里(S)- と-特派員(T)- の3人によるきのこ狩りの記録をクロニクル

USTREAMで稀に生放送

USTまぼろしのきのこ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
22555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1784位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

きのこ (315)
日記 (59)
ねこ (4)
五七五トゥイーター(2012) (42)
五七五トゥイーター(2011) (108)
五七五トゥイーター(2010) (95)
コラム (7)
おかし (11)
my BUNGU (10)
今週のJUNK (12)
映画 (10)
グレイトジャーニー (1)

ブックマーク

最新トラックバック

なかのひと

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

