まぼろしのきのこ

おれのきのこをみてくれ それもまぼろし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ASS Wind&Fire

今月のベストバイ。

120221_2134~02

ipod touch は以前買ったんだけど。
iPhone的なものを想像して買ったんだけれども。

ネットに繋げなければ実際はただの画面がデカイ音楽プレーヤーに過ぎなかった。

ももいろクローバーZの玉井詩織さん

マネージャー「そういえばもうすぐ誕生日じゃない」

しおりん「スマホほしい~」

マネージャー「あれ?iPod touchもってるじゃん」

しおりん「ちがうんだよ~ あれはちがうんだよ~」


というやり取りに深く頷いていた。

それでも、溜まりに溜まったポッドキャストを消化するのには大変役立っていたのでそこそこ満足していた。

しかし

ポケットTENGAとプロバイダ契約をしてwifiで繋げるようになってから

神化した。

まさに思い描いた通り、iPhone的なものになった!

地図も見られるし、電車の時刻も、天気も、ウィキペディアも調べられるし、youtubeも見放題、ラジオも聞き放題。

ありがとうTENGA。ありがとうS・ジョブズ。

しかし電池が4時間しか持たない。ワイや~WiMAXや~にしておけばよかったかな?と思った。UQWiMAXだと10時間
もつ機種があるみたい。3月にでるポケットTENGA新バージョンは9時間持つらしいが、それまでは待てなかったので良しとする。2年契約だけど、2年経たないうちにバッテリーが死ぬという報告もTから受けているが良しとする。

君もTENGAの虜。
  1. 2012/02/29(水) 06:10:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鈍器のようなもの

仕事を休み、秋ヶ瀬へ。
いつかバスで橋を渡る際に、下の森にきのこが見えたのだ。
俺は正しかった。

P2212724.jpg

P2212755.jpg

校庭の木陰で独り視た樹皮の奥で菌糸走る

Y
  1. 2012/02/21(火) 20:40:23|
  2. きのこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺を生んだことをゆるす

趣味:血を飲むこと

P1011964.jpg

Y
  1. 2012/02/21(火) 11:01:56|
  2. きのこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

缶詰定食








iPhoneから送信
  1. 2012/02/13(月) 22:26:20|
  2. きのこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

25 too fine days

ゲームから下りて
彼女は僕の手を握った

あの人じゃなくて
僕を愛していると
男らしい僕を

男の中の男
僕の愛を奪っていった

マンゴーの香

糞太郎!糞太郎!糞太郎!
あのころのマドレーヌを一緒に食べたそうです。


P1011939.jpg

波長 散乱 認識 判断 理解 心理 感情 諦観 浮遊 飛翔
P1012063.jpg
オリンパスE-510を中古で購入し、楽しくて、会社を休み、町へ出掛けた。
イエーイ!!!!!!


Y

  1. 2012/02/10(金) 22:50:20|
  2. きのこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新記事

プロフィール

平成きのこブラザーズ

Author:平成きのこブラザーズ
『平成きのこブラザーズ』
-きのこの山(Y)- と -たけのこの里(S)- と-特派員(T)- の3人によるきのこ狩りの記録をクロニクル

USTREAMで稀に生放送

USTまぼろしのきのこ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
31982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
2350位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

きのこ (315)
日記 (59)
ねこ (4)
五七五トゥイーター(2012) (42)
五七五トゥイーター(2011) (108)
五七五トゥイーター(2010) (95)
コラム (7)
おかし (11)
my BUNGU (10)
今週のJUNK (12)
映画 (10)
グレイトジャーニー (1)

ブックマーク

最新トラックバック

なかのひと

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

