まぼろしのきのこ

おれのきのこをみてくれ それもまぼろし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末26時

R0011109.jpg
この空を

  君にも見せてあげたいな

    
  1. 2012/08/31(金) 06:46:51|
  2. 五七五トゥイーター(2012)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Rama

またハイパーヨー見てきた

胸がギュッとなった

CDの特典のハイパーラジオ(3人のおしゃべり)も
いい!!!

Go!!!

Y
  1. 2012/08/29(水) 23:18:32|
  2. きのこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブッテル気分デ

R0011105.jpg


私が

  煙草を嫌いになったわけ

    聞かせようか
  1. 2012/08/29(水) 06:41:30|
  2. 五七五トゥイーター(2012)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気ニ病ム

R0011101.jpg

個人的に

  なにかしらの

    節目を感じている
  1. 2012/08/27(月) 06:28:54|
  2. 五七五トゥイーター(2012)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイパーヨーヨについて

最近ハイパーヨーヨというアイドルが気になっている。
気になっている時点で既に負けているのだが…

はじめてみたのは今年のTBSラジオウィークエンドシャッフルのイベントで代官山で。
そのイベントは朝までやっていたようなのだがhy4_4yhはわりと早めに出演して
僕らは腰が痛くなってタクシーでホテルまで帰ったのだった。

とにかく、やたら元気があって、いいじゃないか、と思えてきたのはTIFで二回目に見たときのこと。
TIFは2日目は行く予定ではなかったのだが、タダで見られるステージがあったので
ももクロの前に見に行った。
それはトークする舞台だったけれど、それもまた、カッコよかった。

必死にふざけて、歌もいいと思う。歌に彼女たちが引っ張られて、兎に角歌っている。


それで今日、18日、秋葉原で500円GIG(なぜかこのグループはライブといわない)があったのだけれどビンゴを引いて、どの曲をやるのかは、
前もって準備された紙に書いてある曲によるというライブだった。
会場は小さかったけれどギュウギュウで暑かった。
で、その紙は入場時に客に渡されるのだった。
私が受け取ったのはこれで、GIG後DVDを購入したときの「オマケ」と同じ曲だった偶然は一生忘れないだろう。
むろんGIGは見れて満足だった。
100_0370.jpg

100_0369.jpg





Y
  1. 2012/08/18(土) 21:17:41|
  2. きのこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

プロフィール

平成きのこブラザーズ

Author:平成きのこブラザーズ
『平成きのこブラザーズ』
-きのこの山(Y)- と -たけのこの里(S)- と-特派員(T)- の3人によるきのこ狩りの記録をクロニクル

USTREAMで稀に生放送

USTまぼろしのきのこ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1674位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

きのこ (315)
日記 (59)
ねこ (4)
五七五トゥイーター(2012) (42)
五七五トゥイーター(2011) (108)
五七五トゥイーター(2010) (95)
コラム (7)
おかし (11)
my BUNGU (10)
今週のJUNK (12)
映画 (10)
グレイトジャーニー (1)

ブックマーク

最新トラックバック

なかのひと

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

