まぼろしのきのこ

おれのきのこをみてくれ それもまぼろし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高機能少女

clock.jpg

今月のベストバイ。

掛け時計。

引っ越してから部屋に掛け時計もなく過ごしてきた。

いやなんとなく部屋の壁をゴチャゴチャしたくなかったから。

(ももクロちゃんのポスター一枚だけは貼ってある。)

置き時計は何個かあるし、洗面所や台所にもある。

炊飯器やステレオにもデジタルで時刻が表示されているし、

しかし、メインの机の前に掛け時計があるってのは、



一言で言うと、便利。



(s)
  1. 2012/09/26(水) 06:52:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホフさん

えざきまさるは見た目インチキプロデューサー

ホフディラン「欲望」


  1. 2012/09/25(火) 23:19:39|
  2. きのこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コガネヤマドリ

ごはんがおいしゅう季節になってまいりました

hy4_4yhの曲には「Go」とユー歌詞が頻出しますが
それがとっても女の子らしくきこえるのでありやす

P9154176.jpg
その女の子の女の子らしさを愛でる気持ちって、きのこを愛でる気持ちと完全に一致するんです
夢も目標ももう不可能です、それは分かっているから、日常をともかく「Go」するんです。
「ヤッパGOGOGO」なんです
上の写真は、そういう写真。「おんなの子」と「おんなの子が好きな人」と「きのこが好きな人」は完全に一致する。
腰からぶら下げた蚊取り線香は、勇者の証


P9154177.jpg
エゴノキタケ
美しい迷路状の襞

P9174271.jpg
コガネヤマドリ
コレをタケタさんちでパスタにして食そうとしたが、彼の家にはキッチンが無かった…

P9174286.jpg
同定できなかった
傘に粘性があった

P9174277.jpg
ホウキタケ

P9154210.jpg
「きのこ」は美しい。いつどこにでるか分からない。そしてあらわれた美しい「きのこ」はすぐに腐敗が始まる。これはそのまんま「おんなの子」にしても通じる。だから「おんなの子」と「おんなの子が好きな人」と「きのこが好きな人」と「きのこ」はヤッパGOGOGOである。



one night festival
ヒトヨタケというきのこもある

Y
  1. 2012/09/23(日) 21:41:40|
  2. きのこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パピーラブ


恋の

  開かないドアをノックしても

    意味は無い
  1. 2012/09/19(水) 06:07:33|
  2. 五七五トゥイーター(2012)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

All right Part.2

さて、先日言ったか言わずかわすれちゃったけど、Tyrell FX "SHIMANAMI 改"がついにリリースとなった。

まぁ、要は、チューンナップが完了したということで。本当は先週終わってたんだけどね。てへ(^^ゞ

てなわけで、見よ。この勇姿を!!ちなみにまだ未完。。。
ロングアーチのブレーキキャリパーに換装しないとうまくない部分があって。。。
まぁとりあえずはこれで十分戦闘力アップで楽しく走れそう。

ちなみに、先週自転車を引き取ったあと、あまりに気持ちよくて真夜中に三時間も走っちゃった!!これヤバイよ。てなわけで楽しい秋を迎えられそう。

535979_457822570928663_1636075898_n.jpg

(T)

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/17(月) 21:08:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

プロフィール

平成きのこブラザーズ

Author:平成きのこブラザーズ
『平成きのこブラザーズ』
-きのこの山(Y)- と -たけのこの里(S)- と-特派員(T)- の3人によるきのこ狩りの記録をクロニクル

USTREAMで稀に生放送

USTまぼろしのきのこ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
19308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1540位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

きのこ (315)
日記 (59)
ねこ (4)
五七五トゥイーター(2012) (42)
五七五トゥイーター(2011) (108)
五七五トゥイーター(2010) (95)
コラム (7)
おかし (11)
my BUNGU (10)
今週のJUNK (12)
映画 (10)
グレイトジャーニー (1)

ブックマーク

最新トラックバック

なかのひと

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

