まぼろしのきのこ

おれのきのこをみてくれ それもまぼろし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかしオーバードーズ その6

パソコンが白煙をあげてぶっ壊れました。

のでしばらくお休みをしていました・・・。金がないのに・・。

ようやっとパソコンを復旧したら、今度はお気に入りのイヤホンが壊れて、左からしか音が出なくなりました。

幸せになりたい。

やさしくなりた~い


というわけで

『北海道ポテト 旨塩だれ味』(明治製菓)
SN360096.jpg


なかなか鋭いのです。これ。口の中で刺さる、、かも、、、?

味の方は確かに旨塩なフレーバーが。濃くも薄くもなく丁度良い。

partyでお皿に開けて、みんなでたべるのがオススメです。

オススメ度★★★(3/5点)


『厚木シロコロ・ホルモン味』(日本フリトレー)
SN360098.jpg


2008B-1グランプリ ゴールドグランプリ受賞の厚木シロコロホルモンです。

B級ご当地グルメ大会B-1グランプリ 
SN360097.jpg

いつどこでやっているのか?予選があるのか?賞金はいくらなのか?よく知らないのですが(スミマセン)、2008チャンピオンの厚木シロコロ・ホルモン探検隊のシロコロホルモンを再現したスナックのようです。

最初は味が濃くて、ウーン、、と思っていたのですが、食べていくうちに焼肉味噌ダレの味が中々クセになります。
匂いも強烈な焼肉の匂いがして、焼肉店で食べているような気がしてきます。

ただ、匂いは強いのでゴミ箱に普通に捨てておくと部屋が臭くなります。

オススメ度★★★(3/5点)

『横手やきそば味』(日本フリトレー)
SN360092.jpg


こちらはB-1グランプリのゴールドグランプリを2009年に受賞した横手やきそばをスナックにしたものです。

お味の方は、、、たこ焼きスナックってあるじゃないですか。あれです。

ソースの味がします。うん。普通、、、だね。

オススメ度★★(2/5点)

(S)
  1. 2010/02/15(月) 06:34:09|
  2. おかし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<I love her,she loves me | ホーム | BI vs BI>>

コメント

点数渋すぎるー

  1. 2010/02/15(月) 23:17:32 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mykinoko.blog71.fc2.com/tb.php/105-4f438f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

プロフィール

平成きのこブラザーズ

Author:平成きのこブラザーズ
『平成きのこブラザーズ』
-きのこの山(Y)- と -たけのこの里(S)- と-特派員(T)- の3人によるきのこ狩りの記録をクロニクル

USTREAMで稀に生放送

USTまぼろしのきのこ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
18163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1471位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

きのこ (315)
日記 (59)
ねこ (4)
五七五トゥイーター(2012) (42)
五七五トゥイーター(2011) (108)
五七五トゥイーター(2010) (95)
コラム (7)
おかし (11)
my BUNGU (10)
今週のJUNK (12)
映画 (10)
グレイトジャーニー (1)

ブックマーク

最新トラックバック

なかのひと

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

