まぼろしのきのこ

おれのきのこをみてくれ それもまぼろし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

is this LOVE?

ボンタンアメのおもいで

小学生低学年のころ、はじめてボンタンアメを食べた。

それまでの自分の中にあるアメちゃんの常識を覆す”包装紙ごと食えるアメ”というものに衝撃を受けた。

何のためにくるんでいるんだ、汚れから守るためだろ!それを包装紙ごと食べちゃったら意味ないじゃん!

実際はアメ同士がくっつかないようにするためにオブラートで包んでいるんだろうけど、オブラートの存在も知らない小学生には”ボンタンアメの紙は食える紙”としてただ単においしい紙として存在していた。

今だにボンタンアメは大好きです。




あなたはどのくらいの変態ですか?

IMG_1530.jpg

老いらくの恋は見苦しいという世間の空気がある。いい年してセックスとは下品だ。恥ずかしい。

自分の両親の性欲はできるだけ見たくない。そんな思いから年配者のセックスはタブー視してしまう。きっと体力的にもきついし、勃たないし、閉じているしセックスは関係の無い世界なんだろうという想像がある。
生殖能力を失った後でも性欲は湧くものであるのか。

幸せなセックスをしたい方はコメントください。

待ってます。金麦と待ってるから~

(S)
  1. 2010/03/03(水) 06:48:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<end of the dark street | ホーム | プロフェッショオナる―――仕事の流儀>>

コメント

なにがあろうと一番大事なものだからな

俺もボンタンアメ好き。おばあちゃんがいつもくれた。幸福だった頃の味だ。
  1. 2010/03/04(木) 22:28:27 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mykinoko.blog71.fc2.com/tb.php/117-8439f7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

平成きのこブラザーズ

Author:平成きのこブラザーズ
『平成きのこブラザーズ』
-きのこの山(Y)- と -たけのこの里(S)- と-特派員(T)- の3人によるきのこ狩りの記録をクロニクル

USTREAMで稀に生放送

USTまぼろしのきのこ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1569位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

きのこ (315)
日記 (59)
ねこ (4)
五七五トゥイーター(2012) (42)
五七五トゥイーター(2011) (108)
五七五トゥイーター(2010) (95)
コラム (7)
おかし (11)
my BUNGU (10)
今週のJUNK (12)
映画 (10)
グレイトジャーニー (1)

ブックマーク

最新トラックバック

なかのひと

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

