まぼろしのきのこ

おれのきのこをみてくれ それもまぼろし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sunday for the two

ここ10年くらいの定常化した生活が、大きな変化を迎えているような気がする。

本当はあらゆる人と仲睦まじくやって生きたいのだけれど、人口と経済の問題でそうは言ってられなくなっただけではなくて、とりあえず普通にやってみるか、と思った。

・大学入学以来、こんなかっこいい人がいるなら僕も自分なりに頑張らないと、と思わせてくれたAlex Chiltonが死んだこと。彼は僕にとっては決して癒しきれない満たされない魂を引きずっても生き続ける光であり道だった。
・TBSラジオJUNKが大改編したこと。ともかく熱心に聴いていた時期があったし、なぜか周りのSやTも聴いていた。
・車の免許を取ったこと。今までは全くそんな気はなかったのだが。皆さんには、きのこのためと言っていて、勿論それもあるが、自分の心境が整ってきたのかもしれない。わざわざ人と違うことしなくてもいいじゃないか、と。人と同じことをしても、変わらないじゃないか、とか。成人式はでなかったけど、卒業式はでたし。
・大学を卒業したこと。なにも解決したわけではないけれど…

というわけで、しばらく身を隠します。
きのこは一生やり続けます。
あと、渡辺先生からの「君は才能が有るし、これからの為にも勉強し続けなさい」という、それが嘘でも褒められたことのない者にとっては涙がでる電話で、もう一回勉強してみよう。

Thank you friends


またね
Y
  1. 2010/03/30(火) 16:43:36|
  2. きのこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幸福の崖 | ホーム | ナチュラルに恋して>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mykinoko.blog71.fc2.com/tb.php/144-099a0a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

プロフィール

平成きのこブラザーズ

Author:平成きのこブラザーズ
『平成きのこブラザーズ』
-きのこの山(Y)- と -たけのこの里(S)- と-特派員(T)- の3人によるきのこ狩りの記録をクロニクル

USTREAMで稀に生放送

USTまぼろしのきのこ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
22204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1787位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

きのこ (315)
日記 (59)
ねこ (4)
五七五トゥイーター(2012) (42)
五七五トゥイーター(2011) (108)
五七五トゥイーター(2010) (95)
コラム (7)
おかし (11)
my BUNGU (10)
今週のJUNK (12)
映画 (10)
グレイトジャーニー (1)

ブックマーク

最新トラックバック

なかのひと

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

