まぼろしのきのこ

おれのきのこをみてくれ それもまぼろし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2355 factory of dream

IMG_1636.jpg

映画秘宝5月号をパラパラ立ち読みしていたら

去年「愛のむきだし」で絶賛され今日本で一番注目されている女優、満島ひかりのインタビューが1Pのっていて、今後公開される映画『カケラ』『川の底からこんにちは』について聞かれたいた。

フッとみてみると川の底からこんにちは監督:石井裕也と書かれていた。

というわけで友人の石井裕也くんの監督作でした。

5/1公開らしいのでとりあえずYと見に行く事にしました。みなさんも機会があればぜひご覧下さい。

ちなみに以前見に行った『君と歩こう』の続編?スピンアウト?の撮影があったらしく、この間Yが天使のちょい役で出演してきました。その続編を加えて再び5/9から公開されるそうなのでこちらもよろしくお願いします。
(後日追記 短編集の中の一本として上映されるみたいです。)
(S)
余談
第9地区みたけど、おもしろい!
ミサイル、マシンガン飛び交うし、宇宙人の武器は強力すぎて肉が飛び散るし、頭がクランクランするわ!
おそらくCGバリバリ使ってるんだろうけどそれを全く感じさせない。あの宇宙人は実在する!観ている最中は完全にのめり込んでた。
ターミネーターの第1作や24の第1シーズンみたいなエポックメイキングを感じたなぁ。”これはスゴイ感”がビンビンでした。

というか南アフリカ危険すぎ!ワールドカップはまだ早すぎた。
  1. 2010/04/16(金) 06:28:59|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<electric sleep | ホーム | TEENAGER>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mykinoko.blog71.fc2.com/tb.php/161-858ac23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

プロフィール

平成きのこブラザーズ

Author:平成きのこブラザーズ
『平成きのこブラザーズ』
-きのこの山(Y)- と -たけのこの里(S)- と-特派員(T)- の3人によるきのこ狩りの記録をクロニクル

USTREAMで稀に生放送

USTまぼろしのきのこ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
20000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1581位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

きのこ (315)
日記 (59)
ねこ (4)
五七五トゥイーター(2012) (42)
五七五トゥイーター(2011) (108)
五七五トゥイーター(2010) (95)
コラム (7)
おかし (11)
my BUNGU (10)
今週のJUNK (12)
映画 (10)
グレイトジャーニー (1)

ブックマーク

最新トラックバック

なかのひと

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

