まぼろしのきのこ

おれのきのこをみてくれ それもまぼろし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くそー

『きのこる キノコLOVE』山と渓谷社
6月22日発売 掘博美著

きのこに魅せられた京都の奇才、堀博美がもう止まらない! 待望の文系きのこ読本誕生! 全きのこファンに捧げるクロスオーバー・キコノコラム集。基本的な生態はもとより、抱腹絶倒個性キノコ、毒キノコの世界ちょっと変わったキノコの偉人、県民別の好みからキノコ入り菓子キノコの山キノコ酒まできのこ食あれこれ、キノコ日本史、キノコと世界の民族、聖なるキノコの不思議、ほか信じられないキノコの話が111本つまった、今世紀最大のめちゃくちゃ本気でちょっと妙な究極のキノコ本です。ビギナーからマニアまで、納得アンド爆笑そして愛。 寝ても覚めてもキノコのことを考えている著者による、偏愛的キノコ読本。


Y
  1. 2010/06/07(月) 19:46:17|
  2. きのこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<グッド バイ ナウ | ホーム | Birthday in London>>

コメント

こういう情報はどこから入手するのかね。

とりあず「きのこる キノコLOVE」でgoogle検索すると一番最初にうちのページがくるのは良くないと思う。

  1. 2010/06/08(火) 16:22:33 |
  2. URL |
  3. S #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mykinoko.blog71.fc2.com/tb.php/211-02a3f59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

プロフィール

平成きのこブラザーズ

Author:平成きのこブラザーズ
『平成きのこブラザーズ』
-きのこの山(Y)- と -たけのこの里(S)- と-特派員(T)- の3人によるきのこ狩りの記録をクロニクル

USTREAMで稀に生放送

USTまぼろしのきのこ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
22101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1746位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

きのこ (315)
日記 (59)
ねこ (4)
五七五トゥイーター(2012) (42)
五七五トゥイーター(2011) (108)
五七五トゥイーター(2010) (95)
コラム (7)
おかし (11)
my BUNGU (10)
今週のJUNK (12)
映画 (10)
グレイトジャーニー (1)

ブックマーク

最新トラックバック

なかのひと

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

