まぼろしのきのこ

おれのきのこをみてくれ それもまぼろし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡山の街からこんにちは(戦線復帰予定)

Hello!! Friends!!

GW以来のご無沙汰で御座います。

特派員Tでござい。

思えば、苦しく痛々しい一ヶ月でした。

順風満帆、往時の桜庭和志も斯くやと思しき光り輝く岡山独り暮らしは今や昔。
掌中に在るは暇と各種ストレスばかり也。

そんな日々を打破すべく、ネットブックを購入。
周囲がi-padやi-phoneに目を奪われている今こそ、とばかり。

asusのEee PC。往年のオランダ代表MFダービッツを彷彿とさせるタフなバッテリーと黒光りするボディ。
エスパー伊藤を思わせる抜群の携帯性。
そして何より、「i-phone4が来週出るのにネットブック?i-padでもなく?」という時代の大きな流れには乗りつつもちょっとした反逆を試みた利かん坊ぶり。なんとも愛らしい。

いい買い物をしたものです。
これで毎週末の喫茶店暮らしが充実するというもの。

そうだ。再び順風を帆に受け、この世知辛い世に漕ぎ出でるのだ。

(T)
  1. 2010/06/20(日) 20:14:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<田舎暮らしをはじめて3年になりました。 | ホーム | この気持ちをどこに仕訳ようかな>>

コメント

伊集院が勧めてたヤツ?あれはレノボか、、、。
ワイや~ワイMAXや~も買わなきゃね!

>これで毎週末の喫茶店暮らしが充実するというもの。
喫茶店という事は名古屋だぎゃ。

>i-phone4が来週出るのにネットブック?i-padでもなく?
未来への危機感から、iphone4買おうかなと迷っている。
そしてY曰く「iphone4欲しい。」
新型でるって忠告したじゃんか!
  1. 2010/06/20(日) 20:53:14 |
  2. URL |
  3. S #-
  4. [ 編集 ]

でもスマートフォンはなんだかんだ別途ほしい…
DESIRE購入直前で踏みとどまったよ。

ネット接続で8時間超持つバッテリーに満足感。

最近土日平気で半日喫茶店にいるから。なぜか人相占いのオヤジが最近盛況で荒稼ぎする様子を歯噛みしつつ観察中。
世の中には儲かる仕事が思いの外転がっているのではないだろうか…。なんか腑に落ちない。

Yには一言。
YOU、4も買っちゃいなよ!
  1. 2010/06/20(日) 21:17:22 |
  2. URL |
  3. T #y8j/9w2E
  4. [ 編集 ]

浦和のポエムという喫茶店がつぶれてたよ。

iphone使いこなせていないが、便利な気がするし、 時間の節約にはなる。アウトプットにはキーボードがあった方がいいなと

4いいと思いマウス
  1. 2010/06/20(日) 23:48:54 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mykinoko.blog71.fc2.com/tb.php/223-5385f629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

プロフィール

平成きのこブラザーズ

Author:平成きのこブラザーズ
『平成きのこブラザーズ』
-きのこの山(Y)- と -たけのこの里(S)- と-特派員(T)- の3人によるきのこ狩りの記録をクロニクル

USTREAMで稀に生放送

USTまぼろしのきのこ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
31982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
2350位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

きのこ (315)
日記 (59)
ねこ (4)
五七五トゥイーター(2012) (42)
五七五トゥイーター(2011) (108)
五七五トゥイーター(2010) (95)
コラム (7)
おかし (11)
my BUNGU (10)
今週のJUNK (12)
映画 (10)
グレイトジャーニー (1)

ブックマーク

最新トラックバック

なかのひと

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

