まぼろしのきのこ

おれのきのこをみてくれ それもまぼろし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女に関するトラブルの絶えない男

木曜JUNK おぎやはぎのめがねびいき 2011/2/17より


”新しくチャレンジしたいこと” というテーマで話していた時の事。

矢作:赤字 小木:青字


バイクってモテんですか?バイク欲しい、乗りたい時あったなぁ~ほんとに。

結構モテると思う。あのねぇ。ええ。ええ。

バイク?バイクはでも、大人の女の人って結構怖がっちゃうでしょ?

あれよ。そりゃ大人過ぎると怖いよ。

そら50、60の話じゃなくてよ。

50、60当たり前じゃないよ。これは。

なにその言葉。

いや50、60当たり前だと思ってるからよ。これは20代。モテるってそういうことだから。10代20代よ。

20代は結構もう車じゃない?

あのねぇ。俺はね。バイクを3台持ってた男だかんね!合計で。

はいはい。

バイクの何が良いってね、女の子はやっぱ密着したいのよね。後ろから。わかる?

まぁそおね。10代の話でしょ。だから。

これがね、すごいね、女の子も好きなのよね。車って助手席と距離があるでしょ?バイク後ろ乗るの。で、乗ったことない女の子なんかは、すごいね、それこそアトラクション感覚よ。後ろで、こう、わかる?腰のところに手を回してね。あれに憧れてる女の子って多いのよ。

女の子もあれ憧れちゃうの?

うんあれやりたいんだって。女の子って一回は。

ほんとに?

途中でもう寒い時とか嫌だよ。「また?」みたいな。一個のオプションとして春とか気持いい時に「ちょっとバイクで出かける?」なんつって。言って後ろ乗していくといいのよ。

一回二回でしょ?

一回二回でもいいけど

そのためだけに?

いいじゃない。何回もいいよ別に。結構いいよ。

バイクは怖いよ。

ちょっとやらしい子だとさ。その~後ろで、俺のポケットにさ。後ろから手を入れて来てさ。
ちょっとちんこ触ったりしてさ。



ちょっとバイクの免許を取ろうかと思う。

(s)
  1. 2011/02/21(月) 06:08:17|
  2. 今週のJUNK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボクノボーイング | ホーム | Chin-ko>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mykinoko.blog71.fc2.com/tb.php/444-bf671dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

プロフィール

平成きのこブラザーズ

Author:平成きのこブラザーズ
『平成きのこブラザーズ』
-きのこの山(Y)- と -たけのこの里(S)- と-特派員(T)- の3人によるきのこ狩りの記録をクロニクル

USTREAMで稀に生放送

USTまぼろしのきのこ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1674位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

きのこ (315)
日記 (59)
ねこ (4)
五七五トゥイーター(2012) (42)
五七五トゥイーター(2011) (108)
五七五トゥイーター(2010) (95)
コラム (7)
おかし (11)
my BUNGU (10)
今週のJUNK (12)
映画 (10)
グレイトジャーニー (1)

ブックマーク

最新トラックバック

なかのひと

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

