まぼろしのきのこ

おれのきのこをみてくれ それもまぼろし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5秒前の午後

正直言って心が重いです。
色々とね。もう書きませんけれど。皆さんも同じでしょうし。

私にできる事は 買い占めをしない事 くらいです。


するお金もないけれどね。

停電に備えて音楽プレーヤーに、ダウンロードしたけれど今まで聞いていなかったポッドキャストを入れて聞いている。
今週はJUNKが休止なのでその間にも聞こうかと思って。

ちなみに
今週のJUNKの伊集院、爆笑問題の力強い言葉。







で、エレ片のポッドキャストを聞いている。そのなかでの毎度馬鹿馬鹿しい小噺をば。

エレ片はエレキコミック(やついいちろう、今立進)と片桐仁(ラーメンズ)の3人のユニット

2009/11/18の回
やついいちろう生誕祭という音楽とお笑いのイベントを新宿ロフトでやった後の回。リスナーからの感想メールを読む


ラジオネーム:熟れた越後姫

運良く最前列をとれ、至近距離で豪華ゲストのみなさんを堪能できてラッキーでした。

曽我部恵一バンドとエレ片の登場時の後ろからの押しがすごかったです。

DJブース付近からヤジを飛ばしていた男性がいて、あれは鮭缶さんですかね。

(片桐)そうですね。
(今立)ハハハ 名物リスナー

なんでこんな感じの方がやっつんの聖誕祭に?と思うほど長けた感じの女の方が、

「また鮭缶かよ・・・(怒)」とつぶやいていたのが印象的でした。


(今立)やめて、なかよくして~
(片桐)でも鮭缶、女といたよね?
(今立)いた?あ、そう?
(片桐)結構きれいな感じのねぇ。
(今立)あらららら。



(s)
  1. 2011/03/17(木) 06:05:31|
  2. 今週のJUNK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マスタリングマジック | ホーム | 核シェルターノ必要>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mykinoko.blog71.fc2.com/tb.php/457-98f7e49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

プロフィール

平成きのこブラザーズ

Author:平成きのこブラザーズ
『平成きのこブラザーズ』
-きのこの山(Y)- と -たけのこの里(S)- と-特派員(T)- の3人によるきのこ狩りの記録をクロニクル

USTREAMで稀に生放送

USTまぼろしのきのこ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
31465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
2322位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

きのこ (315)
日記 (59)
ねこ (4)
五七五トゥイーター(2012) (42)
五七五トゥイーター(2011) (108)
五七五トゥイーター(2010) (95)
コラム (7)
おかし (11)
my BUNGU (10)
今週のJUNK (12)
映画 (10)
グレイトジャーニー (1)

ブックマーク

最新トラックバック

なかのひと

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

