まぼろしのきのこ

おれのきのこをみてくれ それもまぼろし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生産より消費が必要








こういう非常時だからこそ

少数者の集まりは必要だとは思うけれど

目的と知識がなけれは自分から仕掛ける基地がないと感じ読書

好きな子が結婚しうろたえて

あるはずだった現在と未来が巡って
仮の世界に生きているという感覚

一般に働くということは金を得る為だが、その中に欲望と安心の比率の違いがある。

自転車で右側走るやつだけには危ねえなと思う

小学校の頃は家に帰ると、毎日誰かから電話がありサッカーしたり駄菓子屋行ったりしてた
俺は金を持ってないから貰ったりして
そういうことが大事なんだ

背筋がピンとして髪が長めの女に必ず嫌われる
口も聞いてもらえない
あとガニ股の女

橋本治がこれからは原子力じゃなくて人力と言ってたような気がする。

六義園に行ったが収穫なしということが分かったのは収穫 ただあと一ヶ月するともう分からない

夕日は美しい

間接的なプレゼント
さあ何をプレゼントする

ブラジルのロナウドが好き バルサ時代はスゲーだったけど、インテルで怪我した。それでも俺はワールドカップの決勝でああいう髪型にしてふざけるロナウドが好き サッカーが上手いんは当たり前や

六義園デートする場所である 鯉もいるし

3日間風呂に入っていない

Y
  1. 2011/03/20(日) 18:28:06|
  2. きのこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サンキューフォートーキントゥミー、アマゾン | ホーム | 以後の地の居心地>>

コメント

なぜか文章に統一感がある気がするのは勘違いなのだろう。

リハビリテーション。
  1. 2011/03/20(日) 21:51:33 |
  2. URL |
  3. S #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mykinoko.blog71.fc2.com/tb.php/459-4d25001c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

プロフィール

平成きのこブラザーズ

Author:平成きのこブラザーズ
『平成きのこブラザーズ』
-きのこの山(Y)- と -たけのこの里(S)- と-特派員(T)- の3人によるきのこ狩りの記録をクロニクル

USTREAMで稀に生放送

USTまぼろしのきのこ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
22555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1784位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

きのこ (315)
日記 (59)
ねこ (4)
五七五トゥイーター(2012) (42)
五七五トゥイーター(2011) (108)
五七五トゥイーター(2010) (95)
コラム (7)
おかし (11)
my BUNGU (10)
今週のJUNK (12)
映画 (10)
グレイトジャーニー (1)

ブックマーク

最新トラックバック

なかのひと

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

