まぼろしのきのこ

おれのきのこをみてくれ それもまぼろし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしてだろう、

男女雇用機会均等法以来、面白いしゃべれる女の登場を待ちわびるY。


エレ片のポッドキャスト
2009/10/14より




ラジオネーム「フェミニストくそみそ」さんです。

今立:クレーマーなんじゃないの?元からクレーマーみたいなラジオネーム。
 
エレキコミックのお二人こんばんは。

片桐:あれ?おれいない。

おい片桐。

片桐:あ、よかった!片桐って呼んでもらえた!まだよかった!

9月30日のポッドキャストで今立さんは他人を面白くするから好かれるという話の中で「特に女の人はつまらないからな」という発言がありましたね。

片桐:ああ、あれ言ってて言われるなと思った。

一般論なのはわかりますが、私だって女なりに頑張ってコーナーにメールを送っているんです。士気が下がります!

今立:たしかに。たしかにな!

謝罪とお詫びの品を要求する!

今立:ハハハハ完全なクレーマー

やつい:完全な、完全なクレームです。

今立:でもキレてますね。

やつい:だってかなり女性のリスナーの方が、クオリティの高いネタを送っていただいてこの番組は支えられてますからね。「特に女の人はつまらない~」からの砂利なのに。なんだなろうなテンション上がってたというか、人気に酔ってたんでしょうね。大きくなった発言しちゃったでしょ?

片桐:人気とっちゃうとろくなこと無いよね。人ってね。

やつい:へ?なに?
今立:へ?あれ?

片桐:人気持っちゃうとろくなこと無いなって。アグラかいちゃったなって

やつい:もどりたい?あの頃に?今人気者になっちゃったから、砂利に戻りたい?(ラーメンズの砂金=小林賢太郎、ラーメンズの砂利=片桐仁)

片桐:砂利に戻りたい。うん。

やつい:砂利だよバカヤロウ!!ずっとジャリだよ!

片桐・今立:ハハハハハ

やつい:砂金を目立たせるために砂利が必要だから今いるけど。おまえ。馬鹿かよ!

片桐:本当そう思う。うーん

やつい:謝れよ!とりあえずね。

片桐:まず、女の人がつまらないといったのは語弊があったよね。女の人はやっぱり女の人でないといけないからあの、男みたいに、自分を笑われるような風にすることが難しい。 ていうことを言いたかったの俺。
”女性を捨てた面白さ”みたいなのになってくるとまた違うけど、女の人なりの面白さっていうのは男が思っている面白さより狭い と思う。


やつい:相変わらず否定的な意見。

片桐:女性なりの面白さはあると思うけど、やっぱりお笑い自体、女の人圧倒的に少ないでしょ?

やつい:まあ、でも男にも女にもつまらない人もいれば面白い人もいるけど、たまたま女の人っていっちゃったってことですよね。

片桐:そうそうそう。

やつい:たまたま女の人っていっちゃったってことですよね。そうやって謝ってもらえればいいのに、なんなんすか!自分の意見は間違えてないみたいな事を。狭いって。

片桐:違う違う。俺が言いたいのは、女の人が自分が面白い事をいわないで言った言葉も、今立が面白かった事のように突っ込むから、女の人が気分が良くなるって言いたかった。
俺もそうじゃん。ほら。俺別に面白いコト言わないじゃん。


今立:ハハハハハハ、そんなことないでしょ。

片桐:なのに今立が突っ込むことによって自分が面白いことを言ったかのような気持ちになるっていうことをここここ10何年かやってもらってるんで。。

やつい:なるほど。女の人とか男の人とか関わらず、片桐仁でさえ面白おかしく突っ込んでくれる今立くんがスゴイってことね。 

片桐:俺がね。誰よりも面白くない。要は。

やつい:片桐さんが一番下。砂利的なものなのに。それを面白くできる今立くん。これはすごい半端ないね。
誰だと思う?

片桐:トシちゃん。(田原俊彦)

やつい:トシちゃんだよね。

やつい・片桐:トシちゃん!!

やつい:やっぱりだよ。くぇっっきょくこういうもんですらも、くぇっきょく!!これは只の片桐さんに対する不満だと思ったら結局今立くんのトシちゃん話なんだよ!!これも!



下衆なグータンヌーボこと極嬢ヂカラ

意外と好きなんでみてしまうんです。

街行く100人に聞いた調査では41%の女性が大便をうんこと言うそうです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/gokujyo/neta.php?id=135
  1. 2011/03/26(土) 06:58:33|
  2. 今週のJUNK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いましろたかし | ホーム | ラブイズオーバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mykinoko.blog71.fc2.com/tb.php/467-30df99b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

プロフィール

平成きのこブラザーズ

Author:平成きのこブラザーズ
『平成きのこブラザーズ』
-きのこの山(Y)- と -たけのこの里(S)- と-特派員(T)- の3人によるきのこ狩りの記録をクロニクル

USTREAMで稀に生放送

USTまぼろしのきのこ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
19317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1539位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

きのこ (315)
日記 (59)
ねこ (4)
五七五トゥイーター(2012) (42)
五七五トゥイーター(2011) (108)
五七五トゥイーター(2010) (95)
コラム (7)
おかし (11)
my BUNGU (10)
今週のJUNK (12)
映画 (10)
グレイトジャーニー (1)

ブックマーク

最新トラックバック

なかのひと

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

