まぼろしのきのこ

おれのきのこをみてくれ それもまぼろし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きのこは死体にもはえる

わき水有名、県外から車多く 女子大生遺体発見現場

7日早朝、広島県警が立ち入りを規制していない2ルートの登山道を登り、平岡さんの遺体が発見された臥竜山(1223メートル)の8合目にある車両転回場に着いた。キノコ狩りの男性が6日午後に遺体の頭部を見つけたのは、この転回場から約10メートル下の急斜面だ。周囲はブナなどの広葉樹が多いが、ほぼ落葉しており、斜面の様子が見通せた。

 転回場は、ふもとから約4.5キロ進んだ、舗装した林道の終点にある。幅6メートルほどに広げられた路面が約20メートル続き、車が10台ほど止められるスペースになっている。「雪霊水」と呼ばれる地元で有名なわき水が脇にある。住民によると、休日は車で水をくみにくる人が絶えず、広島市内や九州方面からの車が止まっていることも多いという。

 午前9時過ぎ、広島県警の捜査車両約10台が到着した。警察官たちは打ち合わせをした後、斜面一帯を中心に捜索を始めた。(小俣勇貴、水田道雄)

-------------------------------------------------
>周囲はブナなどの広葉樹が多いが、ほぼ落葉しており、斜面の様子が見通せた。

とあるが、きのこ野郎以外誰も発見できなかったじゃないか!10メートル下だよ!みんなチラ見だよ、そこをきのこ野郎は奇跡を逃さないために凝視!!!!

きのこをやっていると異常な集中が発揮される。紅葉とかで上ばかり眺めている輩からは、下を見るきのこ同人たちは変人だが、それは趣味の違いである。ただ、森のなかで、「何か異質なもの」に異常に反応してしまう。だから、ごみは捨てないでね。

Y
  1. 2009/11/08(日) 10:42:45|
  2. きのこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<きのこの操り人形 | ホーム | Waiting to die>>

コメント

save the earth!

皆目的があると意外と周りは見ないもんだ。
きのこ探しは奇異な目でよく見られます。キムタクがやってくれればメジャーになるのに。

死体って山より海に捨てた方が良いんじゃないかなあ?
どうせなら湧き水の所に浮かべとけ!!ギャーv-12
  1. 2009/11/08(日) 14:10:52 |
  2. URL |
  3. S #-
  4. [ 編集 ]

余談

おそらく臥龍山いったことあるんだが…

山と言っても車でわき水のあるところまで上がれて、水筒やらタンクに水入れて帰還。みたいなとこ
  1. 2009/11/09(月) 15:51:17 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集 ]

湧き水ってそんなに人が集まるのか・・・
ビジネスチャンスだ!
  1. 2009/11/09(月) 21:36:48 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mykinoko.blog71.fc2.com/tb.php/49-6245a6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

プロフィール

平成きのこブラザーズ

Author:平成きのこブラザーズ
『平成きのこブラザーズ』
-きのこの山(Y)- と -たけのこの里(S)- と-特派員(T)- の3人によるきのこ狩りの記録をクロニクル

USTREAMで稀に生放送

USTまぼろしのきのこ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1674位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

きのこ (315)
日記 (59)
ねこ (4)
五七五トゥイーター(2012) (42)
五七五トゥイーター(2011) (108)
五七五トゥイーター(2010) (95)
コラム (7)
おかし (11)
my BUNGU (10)
今週のJUNK (12)
映画 (10)
グレイトジャーニー (1)

ブックマーク

最新トラックバック

なかのひと

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

