まぼろしのきのこ

おれのきのこをみてくれ それもまぼろし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーティス・レディング弁当

111127_1615~02

ハイキングマップ大集合
どうも国土地理院です。
バナナマンの設楽って西武鉄道の駅員だったんだぜ知ってた?

ハイキングマップでは山歩き・里歩きを手軽に思う存分楽しめるハイキングコースを、埼玉県の秩父エリアを中心に紹介しています。札所巡りで歴史を感じたり、季節ごとの花や景色を楽しみながらリフレッシュできるのが魅力です。もちろん日帰りでも十分に楽しめますよ。清々しい空気の中を歩くことで、運動不足解消や食欲増進など健康的にもなれるので今もっとも注目されているハイキング。 このハイキングマップのコース案内を参考に、ぜひ足を運んでみませんか?



テロ対策で地図から電線が消えるらしい。

確かに送電線の鉄塔を倒せば、、、全パソコンはダウンし、暖房もつけられない。
みんなで節電グッズ買った甲斐があったってもんだ。

原発の必要性を訴える為の計画停電なんて酷過ぎると思う。いや海外ではストライキで停電とかよくあるけどさ。

怪獣やゴジラがどこからともなくやってきて山の中を電線ブチブチしながら都市部へ近づいてくるっていう画がよくあって、一箇所でも切れたらあとはもう何本切れても一緒なんだけど、なんだかバリケードを破りながらやってくる感じがしてとても格好良かった。

好きな映画「ファイトクラブ」
なんだか最近急に見たくなって見直した。忘れていたけど、物語は最後にクレジットカードのデータセンターを爆破しようとする。
やはりとてもいい映画だった。

(s)
  1. 2011/12/09(金) 06:21:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤサシイ快楽亭 | ホーム | フリースフリース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mykinoko.blog71.fc2.com/tb.php/596-f8ab10eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

プロフィール

平成きのこブラザーズ

Author:平成きのこブラザーズ
『平成きのこブラザーズ』
-きのこの山(Y)- と -たけのこの里(S)- と-特派員(T)- の3人によるきのこ狩りの記録をクロニクル

USTREAMで稀に生放送

USTまぼろしのきのこ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
19308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1540位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

きのこ (315)
日記 (59)
ねこ (4)
五七五トゥイーター(2012) (42)
五七五トゥイーター(2011) (108)
五七五トゥイーター(2010) (95)
コラム (7)
おかし (11)
my BUNGU (10)
今週のJUNK (12)
映画 (10)
グレイトジャーニー (1)

ブックマーク

最新トラックバック

なかのひと

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

