まぼろしのきのこ

おれのきのこをみてくれ それもまぼろし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エスペランサ

小島慶子キラ☆キラが「ヒステリーおこして上ともめたんだろ?オレと一緒だよ!」by伊集院光

終わって『赤江珠緒のたまむすび』がはじまります。

キラキラは

ビビる大木(月)/堀井雄二(火)/宇多丸(水)/ピエール瀧(木)/水道橋博士(金)

たまむすびは

ビビる大木(月)/山里亮太(火)/博多大吉(水)/ピエール瀧(木)/玉袋筋太郎(金)

うん。

山里はゲストとして呼ばれた方が面白いので水曜JUNKはもう辞めていいんじゃないか?




そんなことより、月から金の夜12時から深夜1時までの1時間、しばんちゃんが帰ってくる!!

『柴田英嗣のLINDA!』
毎日のニュースから、「そんな人ホントにいるの?」という人物を募集。 “当事者”しか知らない、“当事者”だけが体験できる真実をのぞき見し、楽しむ60分。
例えば・・・
「1等賞金5億円のグリーンジャンボ宝くじ発売」というニュースから、宝くじで億万長者になった人を募集。
・当選のこと誰かに話した? ・会社辞めた? ・やっぱり家買った? ・もういくら使ったの? ・残金は?・・・
などなど、宝くじ億万長者当人でしか語ることのできない、赤裸々トークを楽しんでいきます。
お休み前に興奮させて申し訳ありませんが、今夜はあなたをねらい撃ちさせていただきます!



たのしみだよね~



ツッコミがボケに本気で爆笑しながらツッコむってアンタッチャブル以外いるだろうか?
(s)



ついでの情報

最近TBSが新パーソナリティを募集していた。

素人、プロ問いませんので3分間の面白い話を送ってください という公募オーディションで優勝したのが

川村亜未、34歳。
[川村亜未プロフィール]
東京都台東区生まれ
血液型A型
日本大学芸術学部放送学科卒業
モットー:いつも心に芸人魂
趣味:いきおいのある物を探すこと
頭の中:漫画・お笑い・CM・ラジオ
スポーツ:観るなら野球、するなら水泳・太極拳

昨年、TBSラジオ開局60周年を記念して行われた「ラジオパーソナリティ公募プロジェクト」で並み居る芸人やプロの喋り手、ラジオ経験者を押しのけグランプリを獲得した、完全な素人です。ほっこりした声で語られる鋭い人間観察、30分間の川村亜未ワールドにご期待下さい。



第2日曜日の深夜1時から30分やるらしい。これがうければ拡大するんだろうけど、、、せっかく大規模なオーディションした結果がそんな時間かい?素人だからしようがないか?

そして後日

ニッポン放送が
オールナイトニッポンゼロ(深夜3時から5時)のパーソナリティを募集。
YouTubeで3分間の面白い話を送ってください、プロアマ問いません という公募オーディションで優勝したのが


 月曜日 D-BOYS 和田正人と五十嵐隼士(イケメン俳優ユニット)
 火曜日 久保ミツロウ(マンガ家 モテキ作者) 能町みね子(コラムニスト、オネエマン)
 水曜日 SPYAIR(バンド)
 木曜日 Hi-Hi 上田浩二郎、岩崎一則(芸人)
 金曜日 本村康祐 西岡隼基(素人の大学生)



Hi-Hiは期待。素人は未知数だけど、他は、、、。TBSのオーディションの枠よりはマシだけど。
でも深夜3時なんて誰も聞いてないよね。と言うことはポッドキャストだけど、録りおろしなのか、本編の編集版なのか。


武井咲ちゃんはあんまり好みじゃないな~と思ってたけど、声聞いたらすっごい好みの声だった!

MISIAの声が実はすっごいかわいかったみたいな衝撃。
  1. 2012/03/25(日) 06:28:27|
  2. 今週のJUNK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出生ノ秘密 | ホーム | 奥サン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mykinoko.blog71.fc2.com/tb.php/626-14d9da25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

プロフィール

平成きのこブラザーズ

Author:平成きのこブラザーズ
『平成きのこブラザーズ』
-きのこの山(Y)- と -たけのこの里(S)- と-特派員(T)- の3人によるきのこ狩りの記録をクロニクル

USTREAMで稀に生放送

USTまぼろしのきのこ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
19317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1539位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

きのこ (315)
日記 (59)
ねこ (4)
五七五トゥイーター(2012) (42)
五七五トゥイーター(2011) (108)
五七五トゥイーター(2010) (95)
コラム (7)
おかし (11)
my BUNGU (10)
今週のJUNK (12)
映画 (10)
グレイトジャーニー (1)

ブックマーク

最新トラックバック

なかのひと

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

