まぼろしのきのこ

おれのきのこをみてくれ それもまぼろし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少年時代

夏が過ぎ 風あざみ 私の心は夏模様

年末の在庫一掃だよ!

RIMG0306 (2)

この間のサイクルモードで発見し、後日ゲットしたもの。gunungというアパレルメーカーのブースで見つけた一品。アンクルクルというもの。手作りの一点ものらしいです。
スポーツタイプの自転車を乗ったことのない人にはわからないかもしれないが、スポーツタイプの自転車だとギアがむき出しになっているのです。そしてズボンの裾がギアに巻き込まれないように多くの人は裾をまくるか、裾止めをします。そうこれは裾止めです。This is a ・・・.
RIMG0309 (2)
裏は謎の模様。ずうっとみているとヴァギナにみえてきませんか。

10200912272357044f8.jpg

きのこロード。

ブースでgunungさんのステッカーをたくさん貰いました。欲しい方はコメントに書き込んでください。先着でプレゼントいたします!(1/15〆切)終了しました。

1020091227235704c15.jpg
お歳暮でまぼろしのきのこがうちにとどきました。
君らの食べている”しめじ”は”しめじ”ではない!ぶなしめじなのだ。まぼろしのきのこ。それは”ホンシメジ”
デカイです。そしてプリプリとしていてとってもおいしいのです。



その他の土偶入りショット
RIMG0600.jpg
はにわはかわいい

RIMG0003 (3)
12月26日、Yの内定者忘年会

RIMG0030 (3)

RIMG0032 (3)
東京DOGUs


そして顕微鏡
10200912272354194c9.jpg

RIMG0006 (3)
なんて神々しいんだ・・・。

21020091228003030e9f.jpg

21020091228003030fa4.jpg

顕微鏡楽しい。

RIMG0631.jpg

今年もごちそうさまでした。

粘菌男Y&玉金男S
  1. 2009/12/28(月) 00:21:34|
  2. きのこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<between day and nignt | ホーム | nobody's fool>>

コメント

あきらめるな・・・今なら・・ステッカー全員プレゼントッ!!
  1. 2009/12/31(木) 01:59:23 |
  2. URL |
  3. S #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mykinoko.blog71.fc2.com/tb.php/78-24d3d0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

プロフィール

平成きのこブラザーズ

Author:平成きのこブラザーズ
『平成きのこブラザーズ』
-きのこの山(Y)- と -たけのこの里(S)- と-特派員(T)- の3人によるきのこ狩りの記録をクロニクル

USTREAMで稀に生放送

USTまぼろしのきのこ

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
19317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1539位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

きのこ (315)
日記 (59)
ねこ (4)
五七五トゥイーター(2012) (42)
五七五トゥイーター(2011) (108)
五七五トゥイーター(2010) (95)
コラム (7)
おかし (11)
my BUNGU (10)
今週のJUNK (12)
映画 (10)
グレイトジャーニー (1)

ブックマーク

最新トラックバック

なかのひと

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

